かながわ土地建物保全協会
条件付一般競争入札公示システム 操作説明

6.配布図書をダウンロードする

@参加申込受付を行った方に対して、配布図書ダウンロードのお知らせをメールでお送りします。

送信されたメールに、配布図書のダウンロードURLが記載されていますので、クリックします。

※メールソフトにより、ダウンロードURLがクリックができない場合や、複数行に分かれて表示されている場合があります。
この場合はお手数ですが、ダウンロードURLの文字列をブラウザのURL入力欄に入力してください。

Aお客様情報登録に関する注意事項が表示されます。

内容を確認し、同意する場合は「同意する」ボタンをクリックしてください。配布図書ダウンロード画面へ移動します。

同意しない場合は「同意しない」ボタンをクリックしてください。ブラウザを閉じます。

B配布図書ダウンロード画面が表示されます。

内容を確認し、配布図書をダウンロードする場合は「この工事に関する配布図書をダウンロードする」ボタンをクリックしてください。






Cファイルのダウンロード画面が表示されます。

「保存」ボタンをクリックするとファイルの保存先を選択する画面が表示されます。
ファイルの保存先を選択したら「保存」ボタンをクリックしてください。ファイルのダウンロードが開始されます。

ファイルのダウンロードが完了すると、ダウンロードの完了画面が表示されます。

これで、配布図書のダウンロードは完了しました。

配布図書のダウロードが完了しましたら、ブラウザを閉じてください。



戻る